サイトポリシー

■サイト運営について
 本WEBサイト(http://www.miyako-th.open.ed.jp)は、沖縄県立宮古工業高等学校(以下、本校)が管理しています。 このサイトは、本校の教育等について理解していただくために設置しています。 現在、本校のウェブサイトは本サイトのみとなっています。Twitter、Facebook、LINE、mixi、GREEなど、その他のソーシャルメディアでは、公式アカウントは持っておりませんのでご注意下さい。

■著作権
 本サイトに掲載する情報(文章・写真・図表など)の著作権は原則として本校にあります。これらのサイトの内容を無断で二次利用(複写・複製)することは、著作権の侵害となります。

■ページへのリンク
 本サイトへのリンクは、原則として自由です。リンクを設定された際に、本校へ通知していただく必要はありません。ただし、リンク元サイトのコンテンツまたは運営者が、以下のいずれかに該当する場合は、リンクをご遠慮くださいますようお願い申し上げます。

  • ○公序良俗に反するもの
  • ○法律、法令等に違反し、または違反するおそれがある内容を含むもの
  • ○本サイトのページがリンク元サイトの一部と誤解されるような設定方法のもの

■免責事項
 本サイト内に張られたリンクが外部サイトである場合、その外部サイトの内容について、本校はその責任を負いません。 また、本サイトへの情報の掲載にあたっては万全を期しておりますが、その完全性を保証するものではありません。このサイトのデータなどを利用したことによって被られた損害や逸失利益についての補償はいたしかねます。 なお、掲載内容は事前の予告なく変更される場合があります。また、保守作業やシステム障害等の理由により、一時的な停止や中止をすることがあります。

visitor